2016年11月15日

オトコの視点を分析

理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係をキープしたいよ。
インスピレーションを信じて生きていきたいよ、ホントに。

いくら素敵なオトコでも経済状況はアピールポイントとして重要よね。
遅くても1年後には間違いなく結婚してラッキーになってやるわよー。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはおつきあいするなら肝要だと思うね。

今日同僚からもらったメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜかドン引きなのだ(+_+;)。
結局、自分を装って交際しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。
ちなみに仮に彼氏と同居をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。
そろそろあたしの片想いも4ヶ月で終わりにしなきゃ。






Posted by ココネ at 03:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。