2015年01月14日

彼との初外食はどこがおすすめ?

けど考えてみれば外面と性格は両方大事だね。
本当のところ遂次周りは既婚者が増えてきている。
独身者は肩身が狭いのなんの。

どんなに大好きなカレができても家族志向でないと困るものなんだよね。
遅くても2年後にはきっちり結婚して幸せになってやるわよー。
今度の金曜日は後輩の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。

接近してから両想いになるときの女心の変化は本当にドキドキするものなんかな。
両親は私の花婿姿が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。






Posted by ココネ at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。