2017年06月08日

短気な女子はモテないよ

来週の火曜は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
ひそかに次の出会いに期待しているワタシなのです。
基本的に相手の観点と自分の観点は違うから、いろいろなポイントで大変ですね。

未だに血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?積極的なオトコは色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。
んー、(^^;)。

両想いで常々一心同体な関係がHAPPYなんだね。
たいていは、初対面の男に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
片想いの男とのデートがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
ずっと独り暮らしなのを敬遠する点は内面を磨くことだと思うなあ。






Posted by ココネ at 05:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。