2017年05月24日

親近感が持てるメンズには思い切って・・・

仲間の夫婦はもめごとが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。
そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。
ちゃんとした趣味の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのは私だけ?
両親はわたしのウェディングドレスが早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。
ところで、結構遊びなれているわたしでも、ときたま初対面はマジで緊張するもんさ。
つぎの合コンは思いっきりかわいい服装で行きたいから前から用意しておこう。
可能なら高学歴のひとで努力家なひとがあたしにはベストだなあ。
理想論過ぎ??
ところで、十分遊びなれているわたしでも、時折初対面は本当に緊張するもんさ。
ほとんどの場合、好みな男は素敵な人で努力家な人かな。
って、贅沢?ああ、惚れるときのこのフィーリング、いつまで続くのかしら?
このところ昼飯を食べるのが一人で、たまに人恋しい思いをしています。
少しの自分磨きでもオンナの色気を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
わたしだって愛嬌があるうちは利用すればOKよね。






Posted by ココネ at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。