2017年01月17日

流行りのエアロビでシェイプアップ

余談ですが、背中の箇所は自分では見ることができないので用心が必要です。
でも意外と年齢を感じる部位かもしれません。
一時的な食事制限で脂を落としても、筋肉がついていなければ基礎代謝による消費は高まらず、健康的なプロポーションを継続することはできません。
ダイエットのためのトレーニングを行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がベストです。

ときどき腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理はカラダに悪いので、また5日後とかにやるようにしています。
サプリやツイストステッパーなどの器具は出費がかさむので、地道に背筋も十分アリだと思います。

燃焼系栄養補助食品ではありませんが、私はスポーツ19分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。
カフェイン養分が脂を消費させやすくするそうです。
8ヶ月後はアスパラとグレープフルーツのサラダでマイナス3キロを目的としています。
身体の中の運動である基礎代謝をアップして、好物のスナック菓子を食べまくっても油脂が消費される体になるのが夢ですね。






Posted by ココネ at 08:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。